木こり。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-P1010474.JPG

豊中の物件を返すのに不動産屋さんに立ち会いをしてもらったらぁ、、、
裏の敷地内に生えている木まで切るはめに(-_-;)
いやぁだって値段高いからさぁ、、、、
まったく頼む気がしないんだよねぇー(-_-;)
ほんで山ちゃんが木こり化。
てっちゃんは電気屋化。
なかなかハードやけども~少し。
移転って大変やわぁ。
もっともっと頑張ってええとこに移転してかなあかんのにねぇ~。

2月20日に投稿したなう

佐野が色気づいて脱毛しました。そして毛が少し生えてきてチクチクして足だしてる絵in西屋。はぁ今日はさっきまで引っ越しの仕事してましたぁ(;´д`)行ったら引っ越しの準備してへんやんけ!!どないなっとんねん!!まぁえぇわ。佐野もうちょいチクチク耐えろよぉー!

2/20 0:35
マジでやたら固まるやん携帯。スマートフォンに代えてからメールするんめっちゃめんどくさい。この携帯が悪いんかなぁ??機種変更したいけどこの前したとこやから悔しいしなぁ(–;)さっ寝よ~。明日は朝から打ち合わせ。

2/20 2:50
打ち合わせ(^-^)同業のしんちゃんとバイク屋について語りながら散歩。職人と経営者について語ってます。なかなかボカボカして気分が良いし話がはずむよぉ!散歩もたまにはいいねぇ!

2/20 12:25
ちょっと風邪気味な気が。。って事でユンケル!!こいつで復活してセミナー行ってきます!!

2/20 20:42