おっと!

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-P1010384.JPG

今日は午前中から泉佐野の運送屋さんにお邪魔しましたぁ!
なかなかお忙しい方なんですがそちらの女常務さん、、、
まぁ仕事の話はもちろんなのですが、、、
こんなケーキをいただきマジでびっくりしましたっ!
百人規模でやってはる会社で僕なんかヒヨッコなわけで、、、
しかもお付き合いも浅く、、、
うーん。見習わなあかんね!
「縁を大切にする!」
Uさん!ありがとうございました!
ってか誕生日もあと六時間やな。。

ありがとう!

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-P1010383.JPG

35歳を迎え十時間が過ぎました!
おはよーございます!アラフォーの山本です!
まぁ一歳変わったからといってなーんも変わらないんですが、、、
気がつけばオッサンになったもんやなぁと、、、
冷静なるとほんま変わったなぁ。
微妙に変わりながら、たまーに大きく変わってみたり、
失敗と成功の数が人を変化させて成長さすんやと思ってます。
だからオッサンやけどガンガンいきます!
えーと、今から一週間の間は財布ださないんで飲み、飯、誘い待ってますから!
あとプレゼントは値段じゃないので!気持ちで!あんまりしょーもないもんやめてなぁ。待ってます!
まぁそんなん言いながら朝からバリバリ働いてますよぉー!
泉佐野に会社訪問です!
あ!本当にたくさんのコメントといいね!ありがとうございます(*^^*)

2月8日に投稿したなう

プリウス君!久々に乗ったら久々に感動!!ガソリン減らねぇー(ToT)いやいや。そら売れるわな。世界中で。こんな環境にも財布にも優しい車さあ(^-^)さすが世界のトヨタだね。

2/8 18:58
あと1時間で35歳です。。フライングですが、、、やっぱり祝ってもらえると嬉しいです(^-^;が、、、四捨五入したら40歳。。ブルーです(–;)

2/8 22:55