ちょっとパワーアップ!

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0631.jpg

今日は1日川西店にいましたぁ!
なんやかんや店内の気になるとこはありますが、
一個一個片付けていかなしゃーないっ!
って事で豊中店で使っていた看板を改良してバイクの撮影用に!
写真には写ってないけどちゃんとライトも設置!
最近、こんな小技使う暇もなかっただけにちょっと嬉しい( ̄▽ ̄)
ゴールデンウィークは頑張って普段できない事をしよー!
まっ、結局仕事なんだけどね( ̄▽ ̄;)

法人様。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0623.jpg

こんちわー。
久々に店来れましたぁー!
最近はお付き合いが広がって法人様の新車なんかが増えてきましたぁ。
目先の利益はまったくありませんがリースアップの三年後の安定などを見越すと、
こんな事も必要なのかなと。。
いやぁしっかしありがたいっすわぁ(^o^)
お客様がお客様を呼んでくれている!
しかも従業員が勝手に営業をかけてくれている!
うーん。
良い流れと思いましょ!
悪い事あれば良い事もあります!

4月27日に投稿したなう

おいおい。なぜかこんな時間に天ぷらかいなぁ。。ヤバいって!完全にデブるパターン!でもウマイねんなぁー(*^^*)

4/27 4:37
今から商談。極上のコンチネンタルGT。当社に頼ってくいただいて、お客様ありがとうございます(^^)d問題なしの極上車ですので!最近、お客様がお客様を呼び幅がだんだん広がってきました(*^^*)

4/27 13:29

4月26日に投稿したなう

ホテルをチェックアウトしてからの、銀座三丁目付近。お迎え待ちですわー(^○^)一緒に来てたメンバーは先に帰ってもらってぇ、今からまだまだ仕事の打ち合わせ。昨日はなかなか楽しかったぁ!ただ飲んでただけやけどねぇ!またまたお願いいたします(^^)/

4/26 11:24

朝の銀座。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-1335406455983.jpg

ホテルをチェックアウトしてからの、
銀座三丁目付近。
お迎え待ちですわー(^○^)
一緒に来てたメンバーは先に帰ってもらってぇ、
今からまだまだ仕事の打ち合わせ。
昨日はなかなか楽しかったぁ!
ただ飲んでただけやけどねぇ!
またまたお願いいたします(^^)/