帰国。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0432.jpg

とりあえず昨日の晩に無事帰国いたしました!
FGLの小池さん、今井ちゃん、そして娘のりょうちゃん、お疲れ様でしたぁー(>.<)y-~
いやぁなかなか楽しかったです!
全体的にのんびりした感じですのでこっちに帰ってきていきなり仕事、、、
かなりハードです(–;)
しかしやるしかねー!
オーストラリアでも友達できたし!
それを生かせれる人間にならないとね!
よっしゃ!
今日から頑張ろ!

3月28日に投稿したなう

色合いが最高やな。超癒し系(^3^)

3/28 14:24
あと半日でオーストラリアでます。今日は寝ずに飲みに行きます。こちらで知り合った車関係に強い人と焼鳥屋さんと話もありますし(^^)v不思議な縁を大切にね。

3/28 16:13
えーと。ちょっとたまたま撮った写真が痩せたっぽく見えるから嬉しがってアップ!ほんまはかなりデブりましたけどねぇ(–;)

3/28 19:43

今から帰ります!

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0455.jpg

早朝ですが今から帰ります!
今日は焼鳥屋の大将と謎のブローカーさんと遊んでましたぁ!
とは言ってもこの人達は現地に住んでいる方です。
なので今後なーんかのビジネスで絡んだりできるんじゃないかなぁなんて考えたりしながらぁ。。
オーストラリアは右ハンドルだし自動車を輸出できるといいんだけどねぇ。

おはよーございます(-.-)

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0410.jpg

あー。
昨日は酔っ払って砂浜で転けました。。inオーストラリア。
服が砂まみれです(–;)
今日は最終日。
なーんか短い気がするけど息抜きにはなりましたねぇー(-.-)
とりあえず帰ったらソッコーで打ち合わせ入ってるしねぇ。
俺はやっぱ仕事にまみれてる方が砂にまみれてるより似合ってるよねぇ(–;)
そして日本で頑張ってる従業員一同に感謝ですねぇ(^^)d

inオーストラリア。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0382.JPG

白豚から黒豚に変身してきた僕です!
皆さん元気ですか??
僕は風邪をひきました(((^^;)
原因は暖かいので油断して裸で寝てた。。
オーストラリアは自然がいっぱいですわぁ。。
そして国民性がとても良いですね。
綺麗な自然を保とうとしてる。
ゴミや環境にもとてもうるさい。
うーん。
日本も見習わないとね。
須磨みたいな海こっちにはないからね。