「働き方」

やっと読み終わったぁー!
稲盛和夫さんの働き方。
仕事に対しての取り組み方、真面目な気持ち、考え方。
かなり学ぶとこありました!
さすがの向上心です!
読んでて頑張ってたらどうにかなるのかなって思えました!
でも頑張り方も重要!
意味なく頑張ってもしょーがないから手前の目標から一個一個つぶしてこぉー!(^-^)v

必需品。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-P1010332.JPG

最近の必需品。
ニットとダウン!
マジで最近寒すぎですわぁ(ToT)
しかもこの寒い中に外での作業っておいっ!
マジつらいよ(ToT)
この寒さもあと一ヶ月ちょい!
アクセル、ベタ踏みで頑張ります!!
どう?今の??
車屋っぽくない??(´Д`)

2月1日に投稿したなう

ヤバイ!体型がまるまるもりもりなってきたぜぃ(;´д`)今日は今からアポ一件。そっから工事の続き。最近作業服しか来てないからスーツがめっちゃ微妙な気がする。。そして作業してるのにまるまるもりもりみたいな(;´д`)

2/1 12:14
自家製のトタンの屋根がほぼ完成!!慣れへん事してるからめっちゃ時間かかるし!とはいえもうすぐ完成です(*^^*)次はここに荷物移してからいよいよ引っ越しやな!!しかも引っ越してから豊中工場の解体やわぁ。。マジで気が重たい。。

2/1 21:40
只今デブり中(>_<)こんな時間に串揚げ食ってワイン飲んでってどーよ??今年痩せるって決めてんけどいつなったら痩せんねん俺。。うぃー(-_-;)

2/1 23:38

お疲れ様ぁ。。

えーと。久々の新地帰りぃ!
同級生メンバーと長々と語ってしまいましたぁ(^-^;
明日からもガンガン仕事せなあかんのにこの時間はちょっと痛いぞー!
まぁまぁ色々な話聞けたし51会メンバー増えたし収穫ありやなぁ!
よしとしよ!
じゃあおやすみなさい(^-^)/