焼肉激。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0030.jpg

今日は三周年の尼崎焼肉激に来ました(^^)
またデブるやんってのは置いといて、、、
なんと今日この店向かってる最中にたまたまオーナーの小川さんからバイクの件で電話がありました!
なんか結ばれてんちゃうかっ!?
マジでビックリしたぁー!
まぁまぁなんせ小川さん三周年おめでとうございます(^^)
肉うめぇぞぉー!

ついでに買取り。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0024.jpg

ミナミでの会社訪問が終わった瞬間に電話がなって買取り査定in都島。
アメ車のリンカーンナビゲーター☆
一昔前に流行ったねぇ(^^)
その流行った一昔前に購入したオーナー。
次はプリウスに乗り換えです(^^;
うーん。時代を感じますなぁ。。
まだまだ用事がいっぱいあってナビ持っていったり解体の現場見に行ったりバタバタですわぁ(^^;
話ないよりマシだよねぇ。頑張ろ。

2月27日に投稿したなう

おいおい。いつ寝るんだ?俺。。明日が心配だす(・・;)

2/27 3:43
今日は仲良しな先輩の不動産屋さんの仕事で家のゴミ撤去。ダラダラやりたくないから四人がかりでやってます!目標一日で終わらす!

2/27 11:25
誰かぁー!変なオッサンおるぅー!助けてぇー!ってゆーのは冗談(^_^;)今日はキンちゃんに仕事の手伝ってもらってます!昔は一緒に仕事してたんで超懐かしです!あと少しで終了のはず!昼飯はカレー食ってもういっちょ頑張んぜぃ(^^)d

2/27 13:44

(゜ロ゜)!

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0016.jpg

誰かぁー!
変なオッサンおるぅー!
助けてぇー!
ってゆーのは冗談(^_^;)
今日はキンちゃんに仕事の手伝ってもらってます!
昔は一緒に仕事してたんで超懐かしです!
あと少しで終了のはず!
昼飯はカレー食ってもういっちょ頑張んぜぃ(^^)d

2月26日に投稿したなう

今日は同級生と久々に飲み!しかも中学校の同級生であり取引先である友達と!同業の事を分かってるだけになかなかdeepな会話。懐かし話に花咲かせて酒飲んでお互いに思い出にひたりながらみたいな。。明日は早いし適当に切り上げて帰るべし!

2/26 21:26

近頃。

なーんか考えるのが普通が普通じゃないってこと。
そらそーやねんなぁ。
今まで普通を教わってきた時代と変わってるんやから。
でも普通が複数あるからぶつかりあって、
そんな時代やな。
今からの普通はどうなっていく??
それを見極める。
時代に対応する柔軟な脳ミソが必要。
おやすみなさい。