枚方といえば、、、

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0116.jpg

ebi-蔵。
和食といえば、
エビクラ。
枚方駅前にお世話になっている社長さんが飲食店をオープンしたっちゅう事で晩飯をごちそうになりましたぁ(^^)
オープンしたからお祝いせなあかん立場やのに何故かごちそうになってる(–;)
この店は魚屋さんが経営してんねんなぁ。
それって強みだよねー。
周辺の方々食べに来てくださいねぇ!
枚方市川原町9-4
072-846-3338
今日はごちそうさまでしたー。
おいしかったです(^^)

いずちゃんサンキュー(^^)

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0114.jpg

これなにやってるかって言ったらね、、
電動バイクの営業マンが駐禁いかれた件。
今日はいずちゃんが名古屋の電動バイクのメーカーを紹介してくれましたぁ!
まぁ今はけっこう大手が参入してきている業界なんですが大手さんのは値段高いんですよねぇ。
中国なんかはメインの乗り物がこれなんすけどねぇ。
興味あったんで話聞かせてもらったんすけど会社でたらまさかの駐禁!
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
大阪市内おそるべしやなぁ。。
なにはともあれ、いずちゃんありがとうございました!

バリバリだよ。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0102.jpg

こんちわー!
今日も絶好調に走りまくりです!
朝一にこのベンツAクラス買取り査定in豊中。
51会の友達の紹介でね(^^)
ナイス51会!
ほんでそっから建築の打ち合わせが梅田。
そっから大東にまたまた買取り。
ほんで南森町にバイク打ち合わせ。
ほんで最終は高槻の社長さんと晩飯。
超超超ハード!
まぁでも俺はやっぱこんなんが合ってるわ。
動いて稼ぐ感じ(^^)
店にジッとしてたらこんなに声もかけてもらってないはず。
まぁ自由に動けるようにしてくれてる従業員の方々ありがとうってこっちゃな。

3月6日に投稿したなう

今日はバイクオークション。会場が西宮から神戸になったから時間短縮の為に高速道路を使う。阪神→名神→阪神のリッチバージョン。こんだけ経費使ったら意地でも買わなあかんな(-.-)しっかし遠いわ。。

3/6 12:25
久々にオークション来てます(^^)めっちゃ風邪やがなぁ。。頭痛いがなぁ(__)しんごりに任せて次の打ち合わせ行きますかっ(TT)

3/6 14:31
今日もお酒飲んでます(-.-)社長同士の付き合いも大事やでぇ!ってか、、、頭痛いよぉー(–;)料理の味がしないよぉー(–;)

3/6 20:18
誰だぁー!これはー!メガネの勉三さんモデル!酔っ払ってないよぉー(^^)v

3/6 22:55