アクアリウム本日vol.2

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-1331891785879.jpg

本日二発目のアクアリウム設置!
川西能勢口駅前のNTTドコモショップ!
いぇい目立ってるぜぃ(^^)v
世の中にアクアリウムが浸透してきたぜぃ!
浦田社長これからも共に気合いで頑張りましょう!
あ!
1週間リース30000円!
お祝いなんかにどうですかぁ(^^)d

どこでもドア。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-15485674_480mw.jpg

今日も僕を必要としてくれてありがとうございます!
朝からバタバタバタ子さんです!
只今川西店ですが今から高槻で打ち合わせが二ヶ所。
一ヶ所は運送、一ヶ所はアクアリウムです。
そこから川西でアクアリウムの設置。
そして今日は関西51会!
先月執行部のくせに一時間遅刻したから今日は10分前行動です!
まさに!
バタバタバタ子!!
ひぇー大変だわ( ̄▽ ̄;)

3月15日に投稿したなう

新地で自称アホドル村上三奈に会いました。こいつのモチベーションやべーよ!ちょっとおかしいよー!シゲキックスの踊り踊ったよー( ̄▽ ̄;)

3/15 0:34
朝はりきって大阪テーブルに行くって言ってたのに、、、日にち間違えてましたわー。。(*_*)ってことで予定変更。友達の安田社長と打ち合わせ。打ち合わせって言ってもほとんど経営者の悩み大会になりましたぁ。さっ、会社帰って仕事しよっと。

3/15 15:49

予定が、

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-DSC_0216.jpg

詰まりまくりんぐ!
それやのに今日は予定を日にち間違えていれてしまってました!
くぅー!時間がもったいない(>_<)
マジでちょっと悔しいっす!
明日もスーパーウルトラハードスケジュールvol.859!
なかなか毎日大変だあー(>_<)
車の注文や他もろもろのお仕事いただいているお客様、連絡つきづらくてすいません!
ちゃんとメモとって処理も一生懸命やっていますので!
まーこんな忙しい身ですがまだまだ仕事受け付けてますのでなにかと声かけてくださいねー(^^)v