☆☆☆インサイト☆☆☆

今流行りのハイブリッドカー



街中でもそこら中で走りまくってるよなぁぺこ



特に現行のプリウス



世界のトヨタのね。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-NEC_0022.jpg

こいつね



僕も乗ってますが



こいつ値段が高いんですよぉぼー



中古でも値段が全然落ちてない



新車も中古車も250万円からくらいムンクの叫び



ちょっと高いよねぇ



ほんでエスエスオート的には



ホンダインサイトがくるんちゃうかって



思ったりしてますぺこ

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG

たとえばこのインサイト



平成21年式


走行3300km


地デジナビ


これでお値段ビックリ


¥1390000



めちゃめちゃお買い得と思わないですか?



燃費もカタログ値でリッター35km



実測でも25kmくらいはのびるし



3000kmっていえばほぼ新車やし



これでプリウスと100万円も差があるってのは



十分勝負できる値段やと思うねんなぁぺこ



新車やったらプリウス一人勝ちやけど



中古車やったら今からは



インサイトちゃうかぁアゲアゲ



今後のエスエスオートの在庫に注目



よろしくねぇきゃ

ポチッとお願いしやす(*^^)v人気ブログランキング


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
プレゼントしてね
フォローしてね

コメントを残す