ここ数日

寒いねぇショック!
マジ寒いよぉショック!
思わずブログサボってたよぉショック!汗
しっかしよぉ
足とか冷え過ぎやしっ!!
しかも
この前一瞬暖かい日が続いたし晴れ
余計に
ギャップがショック!
来週からちょっと暖かくなるらしいから
それまでは辛抱やな汗
しっかし2月。
商売はますます寒いね汗
頑張っちゃいるんだけどね汗
商売も来週なったら良くならんもんかねぇガーン
ついでに懐もねパー
僕の理論的には
暖かくなれば
人が動き出して
お金が動き出して
ちょっと景気マシになる!!
まっプラス思考すぎるんで基本的に。。
でも暗い事ばっか考えてられへんしねニコニコ
微妙に寒い日が続きますが
皆さん
風邪などひかぬように
頑張りましょうニコニコ
春はもぉすぐですアップアップアップ

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 2 comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    札幌の朝は-4℃です。これでも、少しは暖かい感じなんですよぅ~O(≧▽≦)O寒いと人の動きが、鈍貧になるも事実ですよねm(__)m2月は、どこも、穴、3月は挽回ですね♪

コメントを残す