道頓堀

下りて
ちょっと走ったとこに
僕の友達の会社があって
仕事一緒にやったりして
お互いに協力関係にあんねんけどぉ
今日は
仕事の打ち合わせで
そこの会社行ってましたパー
なかなかの天気の悪さショック!
そして
高速で激写したら
大阪の車屋兼運送屋兼居酒屋の社長BLOG-20100121150627.jpg
なぜかカメラを逆に激写カメラ
まぁそんなんはえぇねんけどぉ
午後から行ったらぁ
やっぱり1日つぶれたガーン
まぁ午前中に他のアポとかとってたから
今日は急いでせなあかん仕事もなかったしぃ
まぁなんとか予定通り。
帰って来て
従業員から1日の報告うけて終了パー
いやぁ
最近は従業員がほんま楽させてくれてますニコニコ
社長業に専念できる環境を作ってもらってますニコニコ
ほんま感謝やなニコニコ
頑張って利益に変えて
還元せんとねガーン
今、やりたかった事を
徐々に手つけてますパー
今までと違った動きしてるんで
今までと違う結果でるかもねニコニコ
良い結果にできるよう頑張りたいですニコニコ
年始に言ったけどぉ
普段会わない人に会うって話。
この前久々に中学生の時の友達と再会しました。
だいたい15年ぶりくらいかな。
ビジネスの話で意気投合して今ちょっと動いてますニコニコ
年末言ってた世界で仕事するってのに関係するビジネスね台風
まぁ形なったら言いますパー
今年はちょっと違う一年にしたいっすねパー

Read 1 comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いる会社、そうゆう人材を育てる事が出来た、代表の会社は会社として延びていくって感じの事が、某車メーカーの会長さんの本に書いてありました。社員を大切にするから社員も貢献してくれるって、わかる気がしますO(≧▽≦)O新しいプロジェクト頑張って下さいね(^O^)♪

コメントを残す