マッサージ

あかんあかんショック!
一昨日あまりの疲労に
マッサージ行きましたパー
たまぁに行くねんけどぉ
けっこう癒されながら
いつのまにか寝てたりとかしてぇぐぅぐぅ
ってゆぅパターンがだいたいなんすけどね
今回はちょっと違ったガーン
変な筋押されて
今もまだ肩痛いガーン
あぁあの時言っときゃよかったぁしょぼん
確実に痛かってんしょぼん
けど痛いの耐えたら気持ちいいかなとか考えてぇ
この結果かよシラー
結局最初から最後まで痛いだけじゃんシラー
しかも痛い度合いがレベル8くらいやからぁ
けっこう痛いしょぼん
しかもムチウチ系の痛さやねんなぁ
なんか肩重たいみたいな
マジ辛いわぁしょぼん
とりあえず今は治る事を祈って
ちょっとセーブ気味で仕事しますパー
はぁ
でも今月売上悪いねんなぁ
えぇ事ないかなぁしょぼん

Read 1 comment

コメントを残す