マジでw(゚o゚)w

今日は日曜日
車乗ってたらぁ
お出かけの下手くそドライバーがいっぱいで渋滞やぁダウンダウンダウン
あぁこっちは仕事やのにさぁしょぼん
ってゆぅか今802聞いてたらぁ
あぁラジオねラジオ。
ちょっとのメタボは体に良いらしい!?
長生きするってゆぅ論文がアメリカで発表されたらしい!?
って事は
俺このままで良い!?
いやだいぶメタボかもしれんしなぁガーン
どっちやろガーン
分からんしぃ
誰か判別してくださいパー
とりあえず今日は日曜日やしぃ
お客さんも来てるしぃ
頑張って車売るぞぉアップアップアップ

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 1 comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私はhttp://budurl.com/7eanに登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします

コメントを残す