タイヤの山

どぉーだっ!

大阪の車屋兼運送屋兼居酒屋の社長BLOG

4トン車満載だぞっ!

今日は知り合いの工場の片付け手伝いしててぇ




気がつけば




4トン車満載のタイヤがひゃ~・・・




これって捨てるんめちゃめちゃ高いねんなぁ。。




タイヤは不燃物でだせないもんねぇ




産業廃棄物ってやつだねぇ。。




ま、しゃーないな




エコの時代やからね




こーゆーゴミはリサイクルが難しいんでね




うちもこの前タイヤ捨てるんで何万円って払ったもんなぁ。。




これやったら何十万円かもね。。・・・

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 1 comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの倉庫にも、大量のタイヤ達が眠っております(´_`。)
    どんだけ、かかるんだろ~と思いつつ、見ないふりして、放置しております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    もっと、安価で下げてってくれたらいいのにぃ~って感じです

コメントを残す