ありえへん

ほんま
ありえへんシラー
こんなにムカついたん久しぶりやシラー
大阪の車屋兼運送屋兼居酒屋の社長BLOG-DVC00075.jpg
だいぶムカついてますシラー
なんせゴールデンウイークに買ったばっかやしシラー
赤のアディダスくつ
一週間足らずの人生シラー
蝉と一緒だね。君はシラー
掃除してたら塗料が落ちてきて
ズボン

靴下
車でゆーなら廃車やシラー
従業員の片付けの悪さにキレて
夕方にスイッチオンひらめき電球
最終段階まできてのオチ。。シラー
こんなオチでいいの!?
塗料落ちてくるってコントの域やでシラー
はぁシラー
片付け普段からしてりゃあこんなんならへんのにシラー
しかもこれ俺がなってるから従業員あんまこたえへんのやろなぁシラー
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
神様、素敵な残業手当ありがとうシラー

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 8 comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    真っ赤なスニーカーも素敵ですけどブルーの塗料がとっても綺麗なキャンディブルーなのであいまって素敵なコラボしてる感じでマィはスキですょ(^O^)/
    すてちゃヤですッ(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あれま~見事にベッタリついちゃぃましたね(OO;
    ここまで見事についてしまったら、もう逆に私なら両方同じよぅにして履ぃちゃぃますよ笑
    お疲れサマでした☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとう(v^-゚)
    同じ年で同じ月で同じ血液型でした~o(^-^)oびっくりして!コメしました~o(^-^)o
    ☆靴残念ですね(・_・、)ぜひ仕事の時はいらない靴でやってください~(>_<)

コメントを残す