やってしまった

ブログ
昨日
書いてないしょぼん
おいおいパー
なにやってんだよ
パー
毎日書くって決めてたのにしょぼん
風邪なんかに負けてしまって
五月病も混じってしょぼん
はぁ
今日から
また頑張りますパー

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 8 comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆ 風邪ゎいかがですか? 
    うちも、坊っちゃんが風邪でダウーンしてるんですが、どんなに熱が高くても元気なんです^ロ^; 
    水分だけゎ、しっかり取ってくださいね。 
    また、遊びに来てくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの会社でも風邪が流行っていて、名古屋の風邪は喉にくるようです。どうぞお大事になさってくださいね!
    とんだ風評被害なんですが、私達のように空港(しかも新型インフルエンザ関連指定空港のひとつであるセントレア)で働いているだけで、病院では普通の風邪なのに良い顔されません(T_T)
    おかげさまで、やまたかはピンピンしてますが(>_<)

コメントを残す