GW

GWだっ
しかもお出かけ日和晴れ
大阪の車屋兼運送屋兼居酒屋の社長BLOG-DVC00039.jpg
ほんまやったらお出かけといきたいところですが
おもいっきりお仕事ですガーン
今日は洗車しなくちゃいけない車が山ほどありますニコニコ
大阪の車屋兼運送屋兼居酒屋の社長BLOG-DVC00040.jpg
ほらね。
やたらあるでしょパー
GW中に見に来るってお客さんのアポもはいってるんでぇ
ピカピカにしてデモしよかぁニコニコキラキラキラキラキラキラ

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 10 comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    全部洗ったんですか? お疲れ様でした! でも、今日もいい天気で、洗車は気持ちよさそうと、ちょっと脳天気に思ったりしました(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます
    GW中もお仕事お疲れ様です
    申し訳ないですが本業は13連休という酷な状態ですので連休は引越のバイトで稼いでいます
    車 楽じゃないけど いいですね

コメントを残す