心配せんでも
俺じゃ
ないっすよ
また
運送屋の
従業員ですわ
まぁ
軽い
接触事故やけど
またお金かかる
また元請けさんの印象さがる
辛いなぁ
いつもの言い訳
聞いてあげてさぁ
絶対自分を悪くは言わないんだよね。。
運送屋さんなんてさ
事故に気をつけて
荷物を壊さずに
時間通りに持って行って
遅れるんやったら連絡いれて
荷主さんに挨拶ちゃんとして
要望があれば聞ける範囲で聞いてあげて
次も使ってもらう
それだけやのにねぇ
なんでこんなトラブル多いんやろかぁ
疲れます
当たり前の事を
どれだけ
忠実にするか
それだけやのにねぇ
当たり前の事って
けっこう
染み付いてるから
教えにくいんですよねぇ
その人にとっては
それが
当たり前やろぉからねぇ
あぁ
辛い
会社やってたら
いろんな人います。
一人一人の気持ち
理解したいです。
何回言っても
同じ人が
同じミス
するんですよねぇ
SECRET: 0
PASS:
大変ですね(¨;) 中学の担任が、『当たり前の事を当たり前に、普通の事を普通にする人になれ』と言っていましたが、今じゃ、常識自体が、てんでバラバラ、難しいですね(-.-;)
SECRET: 0
PASS:
>あーるすきさん
本当にそれです。
人それぞれバラバラですもいんねぇ。。