トラブル発生。

本日はえらーいトラブルが発生してえらーい時間まで打ち合わせ。
ほんまヤバヤバやったわぁ。
今日は色々な仕事したなぁ。
見積もりから営業。
ほんで最後はトラブルの打ち合わせ。
仕事の内容はパワーアップしてるし、
手応えもある。
あとはヤル気と行動力。
でも、これだけの組織なってくると正直一人で頑張ってもなぁ。
もっとスタッフのみんなに力を借りなくては。
口下手だけにこのヤル気が伝わらないのかもな。。
どこかな部署が良くなるとどこかの部署が悪くなる。
一体どうしたらいいんだろうか?
人をまとめてリーダーシップをとる。
経営者の仕事ですが、
正直大変ですわ(-_-;)
頼むわぁ。
誰か気付いてくれぃ。
おやすみ。

コメントを残す