だんだん。

だんだんだんだん自分が大人になっても大人になれない自分がいて、
それでももっと大人にならなあかんなって思って、
頑張らなって思うけど、
どーもうまくいかないな。。。
自分の思い通りになったらいいのにな。

雨の中。。

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-P1010270.JPG

浦田社長と雨の中、アクアリウムの水槽の移動。。
二人ともずぶ濡れです(–;)
二メートルくらいある水槽やから四人でギリギリ運べました。。
ちょっと疲れました。。
そしてトラックの似合わない二人組で今からエスエスオートむかいます!!

うぇ~い!

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-P1010269.JPG

やっと浦田社長の車の修理完了!!
見てー!
タイヤが新品で心配だったハンドルのブレもなくなったぁー!!
わおー!ビックリ!
これでこの旧車なグロリアバンもしばらく安心っすねぇー!
毎度お仕事いただきありがとうございます(^^)
ついでに奥のレクサスはケイズさんの!!
この不景気に色々な友達や知り合いにお仕事いただき大変助かります!!
作業の方は自社工場にて一級整備士がバッチリしているんでご安心を!
ありがとうございます!!

1月20日に投稿したなう

いやぁ大忙しやわ!ただいまリーガロイヤルに移動中。関西51会の打ち合わせからの橋下市長のパーティー。ほんまはもっと会社残ってやる事あってんけどなぁー(-o-;)時間もっともっと欲しいです!!

1/20 17:33
熱い話をしてます!教育、税金などの話。いつ聞いてもほんま納得。めっちゃ頑張ってほしいです!

1/20 19:31

なんやかんや。

長音記号1!!
なんやかんや考えてまうわー!!
俺ほんまこれでいいんか?
考える事多すぎて頭破裂しそーや!!
そこで!!
ちょっと前ばっかじゃなくて後ろも向いてみよ。
ついでに横とか下とかも。
なーんかよー分からん事なってるわー、、、
うーん。
まっ、
どっちにしても考えなあかんて事やな。
不器用やわ。
俺。