わおー!

大阪の車屋兼バイク屋兼運送屋の社長BLOG-IMG_5902.jpg

やべぇーなぁー!
明日から台湾やのになんの準備もしてない!
昨日は久々の飲み会掛け持ち!
かなりハードでした!
そっからの今日は新工場の段取りと打ち合わせ。
またもや寝不足!!
その流れのまま今からお食事ミーティング。
準備は夜中か明日の朝からやなぁ。。。
写真は昨日酔っぱらった勢いで撮りましたぁ!
こんな大人になっても一緒にはしゃげる仲間がいる俺はきっと幸せ者なんだな(^-^)v

1月14日に投稿したなう

やっとこさ打ち合わせ終了!今日はよく話したわ!しかも今日朝から打ち合わせの俺。。。眠すぎやから音楽爆音ですー!いやぁそやけど仕事いけそうな気がしてきたぞ(*^^*)

1/14 5:42
えーと、まさかの6時就寝からのっ、9時起床。。やべぇーなぁー(–;)最近のこの気合いはどっからでとんねん(–;)まぁでも頑張ってる人間なんか探したらめちゃめちゃおるしな。。負けたらあかん!もっともっと頑張ってこ!おやすみぃ(-.-)Zzz・・・・

1/14 6:01
頑張って起きて打ち合わせ。。半導体のお仕事をしてる石川さん。月に一回必ず打ち合わせしてますが共に違う展開があり面白い(^^)お次は日本一の畳屋さんと昼御飯。色々な人がおって楽しいねぇ~。

1/14 11:51
ご近所の畳屋さんTTNの社長、辻野さんと昼御飯。畳屋さんって言っても400人規模で会社やってる企業さん。畳屋ってイメージとかけ離れてますよねぇー(^^)家も近所って事で仲良くなってんけど面白い人やでぇー!社長!!タバコやめましょー!

1/14 13:34
今日は取引先のとてもお世話になっている社長とミナミで寿司。いやぁ社長相変わらずしぶいわ!

1/14 21:00