おっとぉ~

いかんいかんショック!
またブログサボり気味かいなっパー
悪い癖だすわ。
でもこれといってなにも事件起きてないねんなぁ。
最近一番時間使ってるのは
やっぱ人と会う事かなわんわん
人と会ってたらブログも更新できませんガーン
まぁ会う人会う人えぇ話しませんねぇ
リアルに日本大丈夫かぁ!?
経済だけじゃなく
冷え切っとるわぁガーン
えぇと
近々、ちょっと東京行きたいなと思ってます
友達が何人かいんねんけどぉ
中学校一緒で夢追っかけて東京行った奴
約二名おんねんけど
久々に会ってみようという計画パー
今年はほんまそぉゆぅ事に時間費やします!!
連絡長らくとってない人達
連絡おくれぇー!!
携帯何回も落として連絡先分からない人いっぱいいますパー
遠慮せずに
お電話お待ちしておりますパー

コメントを残す