優勝

巨人優勝とりあえずおめでとうパー
いやぁ圧倒的な強さだったねパンチ!
こんなにも早く優勝が決まるとは
予想外やね。
別に巨人とか全然ファンじゃないけども
この圧倒的な強さはカッコイイねキラキラキラキラキラキラ
一人一人の実力もやけど
やっぱりトータル的にまとまりがあるねニコニコ
監督がよく考えてるわぁやっぱりニコニコ
若い選手の使い方とか育て方とか
それからピンチの時の早めの判断
これは素晴らしいねニコニコ
作戦通りうまくいく時はその作戦を続行したらいいだけやけど
やっぱりピンチの時にピンチに気づいてどれだけ早く対処するか
これがポイントやと思う。
野球は一瞬の気の緩みとかであっという間に逆転されたり大量得点に繋がったりする
選手一人一人の体調からメンタルまでよく注意して見ておかないと大変な事になる
たった一人の小さなミスのつもりが大きなミスに繋がりゲームの流れを大きく変えてしまう。。
だからこそ監督が早めの選手交代が必要。
うぅーん深いニコニコ
まぁ会社でゆったら社長ってゆうのは監督。
従業員をよく見て管理しなくちゃねニコニコ
じゃないと重大なミスに繋がりったりするしね
ピンチになった時はもぉ手遅れかもしれないし
普段から気をつけて見とかないとね
目指せ巨人やなパー

Read 1 comment

コメントを残す