おはよ(^0^)/

おはよーパー
今は
大阪の車屋兼運送屋兼居酒屋の社長BLOG-090830_092608.jpg
開店約30分前台風
今日はなんとなく忙しい気がするなぁ得意げ
なんとなくやからあてにならないけどガーン
気持ち的にはお盆挟んであんま売れてないしぃ
今日は最終日曜日っちゅう事で
しっかり売っていきたいかなニコニコ
伊丹店のおおちゃん頼むでぇパー
川西店はやっと店片付いてきたしキラキラ
同じく今日はバシッとお客さんに売っていきたいかなニコニコ
今日はなんか売れる気するなぁアップ
頑張ろっとニコニコ

Read 2 comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オープンおめでとうございます(*^▽^*)
    うちの店も2店舗になって全然会えませんが、実はブログはちょいちょいみさせてもらってます
    隆一さんのブログけっこう元気でるんっすよねー
    あざっすm(_ _ )m
    これからもがんばってください(≡^∇^≡)
    僕も頑張ります!!!
    カペリートのカペリート店のはしおかでした

コメントを残す