見てやぁ!

看板できてきたでぇ!!
大阪の車屋兼運送屋兼居酒屋の社長BLOG-090818_200457.jpg
どないですかぁ!?
この巨大看板!!
この看板めっちゃ凄い!!
巨大な箱の中にネオン仕込んでてぇボヤッと周りが光るラブラブ!
めっちゃカッコイイラブラブ!
まだとりあえずの状態やし
今から仕上げやぁ
高級感をだしつつ入りづらくない雰囲気キラキラキラキラキラキラ
これ目指してますパー
またパワーアップしたらブログ更新しますんで。
ちなみにちゃんとしたオープン日は来週やなニコニコ
来週の水曜日予定パー
皆さんバイクも扱うようになったエスエスオートを今後ともよろしくパー

Read 1 comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくなのでコメント残していきますねぃ!初コメですw(・ω・)/
    あ、私はRioって言います、いきなりですみません‥汗
    ブログ検索見つけて趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
    もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪住所も近いみたいだね♪
    また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらアメブロじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
    http://ameblo.hatenkou.info/rio.html
    これがモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆
    アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
    できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
    ★☆Rio☆★

コメントを残す