効率よくアグレッシブに‼︎

皆さん、
こんな僕を助けると思って、
クリックよろしくです(ノ´▽`)ノ↓↓↓↓↓

 
おはようございます~♫
 
今日も早起き‼︎
 
いつもより更にって事で、
 
五時半起きだぁ~。
 
なかなかのツラさだぜっ。
 
昨日は、
 
この笑顔の納車から、
 
夜に事件発生‼︎
 
めっちゃ大した事ない事件やってんけど、
 
バイク久々で、
 
ノリで買ってしまってるY社長、
 
テンパりまくり~。
 
良かったね解決して♫
{ABF02F9C-FEAD-4B3F-BF54-5119754808B1:01}
昨日まで、
 
税務署さんが、
 
うちの会社来てて、
 
業務止められてるのもあって、
 
仕事溜まってます、、、
 
お盆までに納車しないといけない、
 
販売車両、
 
修理車両、
 
ダッシュで片付けないとね~。
{2964CABE-BF90-4947-BBF8-A6B5FCB1BBE7:01}

 

{830DEE1A-B088-4BE5-8399-6A109569AD70:01}
まぁお盆前のパターンっすね、
 
んでお盆あけたら、
 
予想外に暇になったりしてね、
 
そぉいう時に、
 
仕事は無いよりあった方がマシって思うんだよね。
 
当たり前ですけども~♫
 
仕事が無いって、
 
信用されてないって事やから、
 
気をつけないとね~。
{709EABD7-B869-43F3-B9CE-9F69033D7D2F:01}

昨日の夜は、

 
新地で知り合いの方が、
 
新店舗オープンしたって事で、
 
行ってまいりました~。
 
最近、中華率高いから、
 
あんまり食べれなかったけど、
 
美味しくいただきました~♫
 
またデブるよ~。
 
さぁ今日は朝からミーティングと打ち合わせと、
 
頭フル回転させて、
 
効率よくアグレッシブに動こう‼︎
 
皆さん、
こんな僕を助けると思って、
クリックよろしくです(ノ´▽`)ノ↓↓↓↓↓

 
格安車検、格安板金塗装、格安レンタカー、高価買取のエスエスオートhttp://ssauto.jp 兵庫県川西市伊丹市尼崎市宝塚市西宮市大阪府池田市豊中市能勢町

バイク、車パーツの事ならhttp://www.rakuten.co.jp/ssauto/

 

建築、リフォーム、引越し、運送のエスエスラインhttp://ssline.jp 

不動産売買、賃貸、任意売却、相続相談、ローン相談、収益マンションビル、の今時不動産http://imadoki-estate.jp 大阪市北区西区中央区都島区福島区

 

Read 1 comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色々な方のブログを見て、表現や感性を学ばせてもらってます^^奴隷として社会を生きていますが、みなさんに勇気を与えられるブログを目指して書いています♪更新楽しみにしていますね✩これを機に繋がりをもてたら嬉しいです✩✩

奴隷役員よっちゃん へ返信する コメントをキャンセル