長風呂

めっちゃ
長風呂
入ってたぁパー
一時間くらい
入ってたんちゃうかなガーン
汗
出しきって
めっちゃ
すっきりニコニコ
お酒も
珍しくぅ
二日連続
一滴も
飲んでないしぃニコニコ
体調
絶好調かもねぇアップアップアップ
リフレッシュしたんで
明日からは
気合い
入れて
仕事
頑張るぞぉーーーっニコニコ
お客さんに
頭下げるぞぉーーーっニコニコ
取引先に
頭下げるぞぉーーーっニコニコ
明日は
事件が
起こりませんよぉに。。
おやすみなさいっニコニコ

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 4 comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ryuichi—おっは^^!
    素晴らしく爽やかな日記だな~^^♪
    完全にアルコールが体内から抜けてバリバリルフレッシュした感じね^^
    週一回はそれが健康的。
    昨日は上手くいった~?
    まあ世の中厭な事は付き物だから
    スル~スル~で行ってちょんまげー^^♪爆
    今日も無事にゴーゴー!! 友達スナフ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも見てますょo(^-^)o
    しっかり目標を持って今を…自分を初心を見失わずに頑張ってる様子が伝わります。
    今日も1日頑張って行きましょう(^O^)/
    もうすぐお昼ですね。
    何食べますか~p(^^)q

コメントを残す