一本の電話

今日、
とある後輩から
電話が
かかってきた携帯
昔、
僕の下で
働いていた
後輩だ。
その後輩は
地元に
今いないけど
もぉすぐ
帰ってくるらしい得意げ
そして
帰ってきたら
僕の下で
働きたいと
言われましたにひひ
とりあえず
来週
話する
約束で
電話を
切りましたが
めちゃめちゃ
嬉しかったにひひ
昔に
下におった子と
今だに
信頼関係にある
という事。
しかも
十年前。
頑張る意欲が
フツフツと
湧いてきましたニコニコ
人に
信頼されるような人間に
自分が
なっているという
現実。
めちゃめちゃ
嬉しかったにひひ
まぁ
自己満足なんで
最後まで
このブログ
読んでくれた人
ありがとう
頑張るわぁパー

山本隆一は何位?人気ブログランキング

Read 4 comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一番、難しいのが人間関係だもの…。人を使うって…ほんと大変なんだろうと思うし…。
    頼られるということは、ある意味、自分への良い評価だし…。人徳だし…。
    …(^^)v…また、自分を頼ってくれた後輩の気持ちを…。
    素直に嬉しいと感じる感性も、とても素敵なことだと思います。
    (^_-)さらに、頑張れるパワーですね!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    信頼されるって事は凄い事ですよ!
    私は長年働いていた前会社の上司の下では働きたくないし、長年我慢した結果辞めました。
    昔の後輩が又一緒に働きたいという思いは
    大事にしてあげて下さい。
    そして今後もその関係を保って下さいね!

コメントを残す